top of page
  • 執筆者の写真matsui-kokoro

LINEビデオ通話による電話再診を開始しました

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴って、現在一部の再診患者さまを対象にご希望に応じて電話診療による再診を行っておりますが、LINEのビデオ通話での再診も受付を開始いたしました。

 下記QRコードの読み取りもしくはID:matsuikokoroclinicの友だち検索にて「まついこころのクリニック」の友だち追加をお願いいたします。


 基本的な流れは通常の電話再診と同様ですこちらのページをご参照ください)電話診療をご希望される旨を当院(0798-68-0777)へお電話される際に、LINEの表示名(プロフィール上のお名前)をスタッフまでお伝えください。


 なお、電話再診のご予約がある方以外の通話およびトーク画面でのメッセージ交換は承っておりません何卒ご了承ください。


 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

 ご不明点等がある場合には、お電話もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にご質問ください。

最新記事

すべて表示

誠に勝手ながら、以下の日程は休診とさせていただきます。 2023年3月31日(金) どうぞよろしくお願いいたします。

当院では現在、混雑のため各種診断書(障害年金・自立支援医療・療育手帳・障害者手帳・特別児童扶養手当)のご用意まで約1ヶ月のお時間をいただいております。 提出期限があるものに関しても、原則としてお申し出いただいた順番通りにご用意しておりますので、診断書・紹介状のご希望は可能な限りお早めに受付または医師までお伝えください。 現在待機時間を減らすために対応中ですが、当面の間現在の混雑状況が続くと思われま

bottom of page